採用情報

九州料理店のホールキッチン / 勤務地:宇都宮

九州料理店のホールキッチン / 勤務地:宇都宮

アルバイト/パート

栃木県最大の繁華街“オリオン通り”に構える和洋Mixしたおしゃれな居酒屋です。
みんな一緒のスタートでいいお店をつくろう!

ホールは、お客様のご案内やオーダー、ドリンク作成やお会計などをお任せします。調理は、簡単な盛り付けや片付けなどが中心です。「包丁はあまり自信がない…」という方も安心ですよ。逆に「いろいろチャレンジしたい!」というかたも歓迎です。
人生初バイトの方や友達同士の応募も歓迎!

やりがい

「お店のルールもみんなで作る」のが面白さ。堅苦しいマニュアルは一切ありません。
もちろんメニューや、失礼にならない接客などはしっかり教えますが、それ以上はみんな次第!自分たちらしく、イキイキ働ける方法、お客様にもっと喜んでいただける方法を、みんなで一緒に探して作っていきましょう!

募集要項

職種名 九州料理店のホールキッチン / 勤務地:宇都宮
雇用形態 アルバイト/パート
給与 時給1,010円~(高校生は980円~)
勤務時間 希望シフト制:月の前半(20日締切)と後半(5日締切)ごとの希望シフト制
勤務地住所 栃木県
●博多串焼 馬肉料理 一九: 栃木県宇都宮市江野町2-9
待遇 髪色自由・ピアスOK、制服貸与、社員登用制度あり(社員の半数以上がアルバイトからステップアップしています。2018年は5名が社員登用)、社内イベントあり(BBQ、表彰式など)
お友達紹介制度あり!1人紹介する毎に1万5000円支給(※3ヶ月以上在籍)

会社情報

ロゴ

店舗拡大、新業態、新事業…私たちの挑戦は続きます!

当社は、2021年10月現在で茨城県と栃木県に10業態15店舗の飲食店を運営しています。そして今秋、新業態で宇都宮に初進出!どれもメニュー開発から行ったオリジナル業態。どんどん新しいものを生み出しています。
今年は新たに「5年で良いお店を100店舗へ」という目標を掲げました。
今後は居酒屋業態だけでなくカフェなどの新業態、また、飲食以外の新事業にも挑戦し続けます。商品開発、フードコーディネーター、立地開発の経験やキャリアがある方もぜひ共に新しいフィールドを広げていきましょう!女性社員も活躍中です!

集合写真

個性・ライフスタイルを尊重します。スタッフが楽しめることが一番!

仕事をする上で、髪型やピアスでの個性は否定しません。お客様に楽しんでいただくには、まずスタッフが楽しむこと!その想いが第一優先です。
また、公休は月9日(2、3、12月は月8日)、夏季・冬季休暇もあり。有給の消化率も、飲食業界では珍しく高水準の60%以上を誇ります!さらに新制度として、『時短社員』や『多休社員』など、ライフスタイルに合わせた働き方改革を進めています。
社外での研修として繁盛店巡りを2ヶ月毎に行い、時代の流れを体感して、新メニューの開発や繁盛店のヒントを学ぶ機会にしています。
働きやすさが良い環境を生み、良い環境が良い仕事へ繋がります!
さらに頑張ったスタッフを称える表彰イベントを実施したり、社員・アルバイト含めた多数のスタッフが参加しみんなで楽しむBBQイベントも実施しています。